Love our lives

人生の一コマ一こまを 愛し慈しんで 残したい。
ステキな庭のバラを! 旅行のスナップも そして大切な家族の素顔も!

バラが咲いた

2007年04月01日 20時49分46秒 | rose

April fool  じゃ無いけれど今年の1番最初の開花 赤旦紅心 このピンク China系 ならではの 色合いですね。 3月5日のこの赤旦紅心 は 昨年の蕾からの花で 色合いは クリムゾンでした。 この色の変化は ステキだな。

 Yu-ちゃんが帰って 明日は Ma-君が いよいよ 愛知へ出発。今まで 我が家で 我物顔していたのがこれから一人で何もかも自分でやってゆかねばならない。 料理はともかく 掃除洗濯 健康管理総て 自分の判断でやってゆかねばならない。 自立の第一歩かな!

そして これから4年間 どんな体験をしてくるのか 楽しみですね。      親を超えて!!!

 

 



最新の画像もっと見る