Love our lives

人生の一コマ一こまを 愛し慈しんで 残したい。
ステキな庭のバラを! 旅行のスナップも そして大切な家族の素顔も!

俳写

2007年04月07日 20時00分18秒 | daily life

真は 須坂人形博物館での 展示  30段のお雛様  さすがに 賑やかでひな祭り といった雰囲気

      ひな祭り  雛様想う おなごミナ

 新しい サっちゃんと お袋との生活      こんな事をしてゆこう   

その1  昔の 映画を観よう

その2  外人のホームステイを受け入れよう

 そうさ 人生楽しまなくては   まだまだ 楽しみ方を知らないな  動けなくなってから きっと悔やむぞ!   

楽しむ  というのは  そのことに 夢中になれること! 邪念 仕事とか家族とか心配事とか たとえあったとしても そのようなもの忘れて その時を夢中になっていられることかな。

末息子のMa-ちゃんが一人生活を始めるようになり これをきっかけに 僕も心機一転しひと回り大きく懐豊かな人間になりたい。  偉い人でなく楽しく愉快で豊かな人に!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿