院長室から

日々の診療、子育て中のつぶやき

ブログをみてくれた患者さんが来ました。

2008-06-29 18:51:05 | インポート

昨日は、初めて”ブログを見てますよ”っていう患者さんが来ました。
最初固い感じでブログへの書き込みが始まりましたが、最近はずいぶん自分を出して書いてきているので、ちょっぴり恥ずかしいやらうれしいやら。
若いお母さんでした。

こういう媒体でもいろいろな方につながれるのは、時代だな~と思います。ネットってなにか事件に絡むことが多いのでこわいなあとも思いますが、やっぱり普通にしていたら絶対に知り合えない人ともコミュニケーションがとれるしいい面も多いですね。
そのうち、こちらの母体の”よしば診療所”ホームページでも掲示板をもうけて、町の保健室としていろいろな話の場になるといいなと思っています。

ブログも、見ていただいている方は毎日50名を超えています。よかったらちょこちょこ感想などコメントいただけるととても励みになりますので、よろしくお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (nabe)
2008-06-30 10:25:59
おはようございます。
イーナクエストの渡辺です。

個人的な感想ですが、

いえ~~~~~~~~~~~~い!

です!(ちと表現が古いですね(笑))
ブログがお客様との橋渡しをしましたね!
先生のおっしゃる通り、インターネットは最近どうも
闇の部分ばかりスポットを浴びる傾向にあったので、
いい話が聞けて嬉しいです!
インターネットの世界で仕事をしている人間にとっては
とても励みになるお話でした!
いやぁ~~~嬉しいなぁ~~~

これからの活躍も応援しておりますので、
お仕事と共にブログの方も頑張ってください!
返信する
渡辺さんにも喜んでいただけて (四つ葉のクローバー)
2008-07-01 06:02:57
渡辺さんにも喜んでいただけて
わたしも
いえ~~~~~~~~~~~い!
です。
ホームページを更新したり、ブログを書いたりするのって結構楽しいです。

次はまず2ページ目に昇格するのを狙います。ネット上でのプチ下剋上、がんばりまっす。

返信する

コメントを投稿