院長室から

日々の診療、子育て中のつぶやき

大雪になりました。

2013-01-16 06:57:34 | インポート
開院以来、一番の大雪です。
これまでにも雪かきは数回やりましたが、今回は診療前に1時間かけてスタッフとがんばりましたが、
すべての雪かきが終わりませんでした。まだ真ん中の一台分は雪だらけ。

本日も、まだ雪が残っておりますので、残りの部分をやろうと思いますが、
昨日の夜の冷え込みでかなり凍ってしまい、難航しそうです。

患者さんには大変ご迷惑をおかけしますが、受診の際には十分気をつけて下さい。
出来れば、スタッドレスやチェーンをつけた車以外は、車で受診されない方が良いと思います。

よろしくお願いいたします。






コメントを投稿