院長室から

日々の診療、子育て中のつぶやき

ただいま準備中

2008-05-22 07:06:38 | 診療所

スタッフの皆さんは、とても仕事熱心で、とてもきれい好き。
今は、届いた医療材料の整理や、日用品や、消耗品の買い出しなどもしてもらってるのですが、皆さん優秀な主婦であることが、随所に感じられます。
ものの整頓のはやくてうまいこと、飾り付けのセンス、またまた買い出しの時にしっかりカードを作ってきてくれることなど、舌を巻きます。2ヶ月も放置して異臭を放っていたスタッフルームの冷蔵庫もピカピカになりました。
同じ主婦として、穴があったら入りたい状況なのでした。

うちの診療所のインテリアを気に入ってくださったらうれしいです。恥ずかしながら私の貢献度は限りなく低く、建築士さんとスタッフの皆さんのおかげなのですが・・・。

私は庭師として頑張ります・・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前仕事でお邪魔した時、 (nabe)
2008-05-22 10:18:58
以前仕事でお邪魔した時、
「すいません、コーヒーお願いします」…と言ったくらい
喫茶店もできそうな素敵な雰囲気。
でもそういう感じにしてほしいと言ったり伝えたり、
最終的にGOサイン出したのは
院長センセなんですから、
弱気にならなくていいと思いますよ。
ちょっぴり遠いのが残念ですが、
近くにあったら絶対お世話になりたい診療所(街の保健室)です。
その距離にめげない時はお世話になります。
(^^)
返信する
開業への準備、順調のようですね。 (ゆか)
2008-05-22 17:28:13
開業への準備、順調のようですね。
スタッフの方も、素敵な方ばかりで、楽しみですね。(^o^)/
私も綺麗好きで、センスのある方は、本当に憧れます☆
いろいろ大変だと思うけど、頑張ってくださいね。

返信する

コメントを投稿