ジラゴンノの週末

鳴沢村のジラゴンノにあるセカンドハウス(ジラハウス)での出来事を綴り、その時々の富士山の写真などを掲載しようと思います。

吉祥寺散策(2/19)

2012-02-19 | その他
天気が良かったので、吉祥寺あたりをぐるっと散歩してきた。



(立野公園の入り口)


(葉は枯れているが、丸々と太ったネリマ大根)

井の頭公園では、あちこちで大道芸が行われていて人だかりが出来ていた。


(子供達を前に演劇?)


(どうも黄金バットらしい。知ってるかな?)


(なぜかフラフープで曲芸)


(発砲スチロールで家造り?)


(結構寒いのに・・・・)


(5つ独楽の真ん中の黒い独楽だけをクルッと回す曲芸を披露)


(傘による升回し)


(扇子の縁の独楽回し。扇子はかなり柔らかい)


(剣の刃の上の独楽回し)


(剣先にピッっと静止)


(皆から大きな拍手が)


(傘の上で湯飲み茶碗回し。最後に革の上で止めた)


(白塗りの裸体でキリストの?ポーズ)



(可愛い豚)


(ハモニカ横町の中の店)


(何が美味しいのだろう)


(ここは餃子の持ち帰りで行列)


(鯛焼きも行列)


(タコライス屋はガラガラ)


(ぬか漬け屋は客無し)


(一番の長い行列は、サトウのメンチカツ。これは1時間待ちだな)


(ジラハウスにある絨毯を買った店。雑貨屋に転身?、いえいえ絨毯もあった)


(ムーミンと関係のある飲み物とは?)

来週はジラへ行きたいぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿