ジラゴンノの週末

鳴沢村のジラゴンノにあるセカンドハウス(ジラハウス)での出来事を綴り、その時々の富士山の写真などを掲載しようと思います。

今日は雨(8/25)

2013-08-25 | 別荘生活
§雨の朝散歩
気温18℃、小雨。
この雨は夜中から降っていた。少し肌寒い。

散歩はどうしようかと迷ったが、傘を差して出発。
それほど雨は強くないが、夜中に降った大雨の影響が残っている。
当然、富士山は見えない。でも道の駅の車は多い。

トウモロコシももう時期が終わりだと思うが、イノシシにやられている畑があった。
防護柵はあったが、見事に壊されていた。たからシカでは無いと思う。

昨日、妻に迎えに来てもらった場所を通り、家戻った。
ズボンの裾からの雨で靴に入り、靴下の踵の部分が濡れていた。

マムーニアの前には高級車がずらり


フットサル場も雨水たまり


ちょっとこれじゃ通れません


まさか生えてきた訳ではないだろう


富士山は全く見えません


雨にも関わらず車は多い


トウモロコシ一本丸ごときれいに食べられている


柵の中なのに荒らされている



雨なので何処にもゆかず、野鳥を見ながら一日を過ごす。




  ☆ランキングを確認することができるヨ。
      ↓           ↓
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士山情報・富士五湖情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿