花と山を友として

何よりも山の花が好き、山の景色が好き、山で出逢う動物が好き、そして山に登る人が好き。
写真と紀行文で綴る山親父日記

25日の森づくりは雨予報で中止になりました

2012年02月25日 | ボランティア

筑波山の周辺で起きる逆転現象なのか、煙や霧が上昇せず
横にたなびく現象が見られる。


本日25日の森づくりは、雨予報で中止するとの
連絡が入りましたのでお知らせいたします


参加を予定していた方、申し訳ありません
次回の森ボラが決まりましたら宜しくお願いします。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

サッカーの話題あれこれ

ハンドスプリングスロー
昨夜のキリンチャレンジカップで、アイスランドのソルステインソン(背番号7)が
見せた、ボールを頭の上に抱えて(ボールを地面につけて)前転してスローインする
技、会場がどよめきましたね。

前転の反動を利用して投げるので、ゴールの近くまで届くというロングスロー
私も初めて見ましたが、びっくりでしたね。
彼はもう10年もやっているんだって
彼がスローインするたびに会場が盛り上がりましたね。

さて先日のマレーシア戦で、頭を強打した大迫選手、精密検査の結果
異常が無かったそうで、ほっとしましたが、2枚目のイエローで
最終戦は出場できなくなりました。残念です。
あの後のことは、脳震盪で意識が無く記憶になかったとか。

今後のサッカー放送予定

まずはFIFA W杯アジア3次予選
日本 対 ウズベキスタン
2月29日 19時00分~21時50分 NHK・BS1

同じ29日から始まるアルガルベ杯の
なでしこジャパン 対 ノルウェー
2月29日 19時00分~23時44分 TBSテレビ
TBSはウズベキスタン戦となでしこのノルウェー戦を2試合
続けて放送する

アルガルベ杯の後の二試合はフジテレビが放送するので
3月2日のデンマーク戦と3月5日のアメリカ戦は
フジテレビの番組表で確認のこと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。