Rd.9 Neste Oil Rally Finland
Leg2 真夏とは言え、北欧は14℃~21℃です。
SS4を終えて、30分のサービス
ここで、オーバーステアで思いっきりプッシュできない
ぺタやんのマシンは、ステアリングギアBox交換しました。
さてハンドリングは好感になるでしょうか?
SS5~SS11 すべてマーカスがベストでした。
SS5 (SS2)
+0.5ヒルボ、+0.9ローブ、+0.6ぺタやん、+2.0後金損
SS6 (SS3)
±0.0ヒルボ、+0.7ぺタやん、+0.7ローブ、+1.5後金損
SS7 (SS4)
+0.4ヒルボ、+1.8ぺタやん、+0.2ローブ、+2.9後金損
ここでサービス30分
ギヤBox交換で、好感触のぺタやんがきてます!
SS8 9.96km 大ジャンプのあるステージ
+0.2ヒルボ、+1.0ローブ、+0.4後金損、+1.8ぺタやん
SS9 8.70km
+0.7ヒルボ、+0.9ローブ、+5.0ぺタやん6番手、+5.9後金損14番手
後金損はスピンでタイムロス、マシンのダメージは無し。
SS10 22.25km
+1.1ヒルボ、+3.5ローブ、+4.4後金損、+5.1ぺタやん
またぺタやんがオーバーステアぎきになったもよう。
SS11 スーパーSS
+0.1ローブ、+0.1ソルド、+0.1後金損、+0.3ヒルボ&ぺタやん
総合順位 (トップとのタイム差)
トップは、マーカス、+4.4ヒルボネンが2位
3位は+20.2でローブ
+46.9で後金損、 +57.3でぺタやん、と続いている。
やはりマーカスは速いです。
が、4.4秒差は、ミッコががんばってるのか?
それとも、マーカスが余裕でマージンのこしているのか?
ミッコががんばっているのならチャンスはあるぞ。
ローブはもうこれ以上離されるとまずいぞ。
スバルの2台は、パーフェクトではないようだ。
じりじり離されてしまうのか?
今日は、ロングステージが連続します。
どんな戦いになっているのでしょうか?
あっ、ハンガりーも予選だった!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます