Rally Japan
DAY3 モーニング・ループ
SS19 4.71km
ローブがトップタイム!・・・だが、差は縮まらない。
+1.1オジェ、+2.0ソルド、+2.1ラトバラ、+3.7ペター、+4.4ヒルボ
ライコネン=スライドワイド→コースオフ→スタック
スペクテイターが居なくて復帰できず、リタイヤとなった。
①ペター ②オジェ+2.8▲ ③ヒルボネン+4.4▼
④ソルド+13.6 ⑤ラトバラ+29.1 ⑥ローブ+34.2
SS20 17.86km
オジェ、トップタイムで、ラリーリーダーに!
+3.1ラトバラ、+5.5ペター、+13.4ソルド、+15.4ローブ、+28.0ヒルボ
ヒルボネン、デフポンプトラブル→ギヤチェンジ不調
①オジェ ②ペター+2.7▼ ③ソルド+24.2▲
④ラトバラ+29.4▲ ⑤ヒルボネン+29.6▼ ⑥ローブ+46.8
SS21 3.7km
ショートステージでは、ローブは速いと言うことは・・・
+0.2オジェ、+0.4ペター、+0.9ソルド、+1.3ラトバラ、+5.0ヒルボ
①オジェ ②ペター+2.9 ③ソルド+24.9
④ラトバラ+30.5 ⑤ヒルボネン+34.4 ⑥ローブ+46.6
タイム的には、2台の争いになったが、
轍が深くなってくる日本の林道・・・
何があるかわからない・・・
1つのミスで、入れ替わってしまう。
2回目のループで、勝負が決まる!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます