いいすね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/3d/97b9ae13fa5eec44d6e2e3bdb378d667.jpg)
けっこう 走っていたが 少なくなってきた感じ
それでも キイロ ミドリ アオ
それに ハイイロ みたいな ビミョーな色
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/29/e221ee2cb2fe2ea406f364a656a40522.jpg)
時々見かける
足として 使うなら なんら 問題ない
というか ちょっと 最近のミニバン ばかりからすると
イタリアン っぽくて 良い感じ がする
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/49/74f6b8b6f30f1b986d7666637b07825e.jpg)
なんか いいっすね~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/e5/264efdc31e99b4bf23c2842ecd948792.jpg)
360時代 4ドア は ホンダライフ が 軽 初
ダイハツは フルオープンハードトップ が 軽 初
360後期 に 4ドアも 追加した
スズキ フロンテ7S も RR 4ドア 登場
同じく RR の スバルR2 は 出さなかった
レックス からとなるが これが ヒットした
フェローマックス は 500 550 時代になると
4サイクルになり
4ドアは 軽5ナンバー となり
クオーレ という ネームを もらうことに
クオーレ は その後 ミラにも 受け継ぐ
2気筒 360 乗ったことが あるが
トルクがあって 活発なエンジンだった
ホンダは スムーズと言うか 非力と言う感じだが
ダイハツは 振動は あったが
アクセル踏んで 加速感が 楽しいと感じた