Rally Australia
CITROEN
今回は、全く良いところが無かった。
ロウヴのクラッシュ・・・
2009年のアクロポリス・・・?
しかも、オジェまでも・・・
ソルドと2台でリタイヤしたのも、あったような?
ただ、前回、2009年のオーストラリアは、
トップでゴールも、スタビライザーが、
ホモロゲートされたものと違って、ペナルティ!
その時も、ボタモチ・ヒルボネンが繰り上がり優勝だった。
シトロエンの問題は、
マシンのポテンシャルではない。
ジョイントNo1という、ドライバー2人にある。
絶対バックアップのソルドとはちがって、
タイトル奪取がターゲットのオジェ!
今回も、ロウブが0点で、優勝すれば、
シリーズポイントは、並んでたのだ!
前回、ドイツでは、チームオーダーが出て
ロウヴがパンク・・・
その時言ったのは、「スポーツの正義」
だが、オジェは、有利なスタート順を得るために、
何度も、ストップしてタイム調整した。
その、「スポーツの正義」は、自分にも!
チーム内では、ロウヴ派、オジェ派とあるようだ。
来年も、ロウヴは、シトロエンと契約。
来シーズンも、セブ・セブ対決でもめそうだ。