まゆげ描きたくなります
![chu](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ap/chu.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/01/754f8ce927e0c93c5405257f597fb632.jpg)
リトラも許可が降りなくなったんですよね?
結構好きです。
86トレノに乗ってた頃があります。
リトラを所有したのはその1台のみです。
ライトは、角でした。
ガラスでしたから、100Wへっちゃらでした。
一番最初に知ったのは、トヨタ2000GTでした。
でも、あのクルマは変わってますけどね。
スポーティなクルマに採用されたので、
やはりスポーティなイメージがあります。
アコードのセダンにも使った事がありました。
スポーティを狙ったんでしょうね。
パッシング
やはり、ワンテンポ、遅れるというか、
ちょっとタイミングずれます。
でも受ける方は、ポップアップする分、
インパクトは強いんじゃないでしょうか?
でも、リトラになってから、
パッシングしないようになりました。
ポップアップ
点灯しなくても、上げれるんですが、
結構、カッコイイと思う。
ロドスタなんてカワイイ。
もし、乗ってたら、上げたまま走ります。
モデルチェンジでガッカリしました。
やはり、ロドスタは初代がいいです。
サイズも、デザインも、いいです。
アンダーパワーですが、
ドライブフィールは、ファンタスティックですね。
長距離も、高速もこなし、荷物もそこそこ積めます。
きままな旅にぴったりだと思う。
だけど、スポーツカーとは言えないと思っている。
ルノー・スポール・スピダーがほしい。