ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

今朝は早く起こされて

2010-02-27 23:45:58 | ペット

みなさん こんばんわ

夕べは12頃布団に入り本を読み始めたらつい夢中になり(いつもは30分くらい)のところを

2時ころまで読んでしまいましたその後寝たのですが夜中にピン子に起こされ

どうしても起きてほしい時は爪を立てて顔をちょいちょいやるんです

たまりません

仕方ないので起きました4時でした

どっち道5時には起きて弁当を2食作らなくてはならなかったのですが

そのごいそがしくて夜も出かけ9時から故藤田まことさんのドラマを見かけたけど

うっつらうっらでした

もう寝ます

おやすみなさい

T_

今夜は前に作ったちょっといたずら画像で~(-_-)zzz

  掲示板

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り昆布の五目炒め | トップ | 花が呼んでいる~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほとんど眠れていないのですね。 (すず)
2010-02-28 14:18:56
ほとんど眠れていないのですね。
お疲れさまです・・・^^;
お写真、風景の合成されているんですね。
颯爽と歩く姿、素敵です。
遅くなりましたが、アルファブロガーの応援を
ありがとうございました。
あらためまして今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
すずさん こんばんわ (ぐり)
2010-02-28 21:52:30
すずさん こんばんわ
昨日寝られなかった分今朝は少しゆっくりしました(*^_^*)
合成はちょっと遊び心で作ってみました
やり方を習ったので~
アスファブロガーおめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事