ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

キバナカタカクリ

2022-04-28 21:12:09 | 写真

今日も晴れて暑い日でした

朝のうちは仕事のことなどをして

義理姉さんのアッシー君へ行きました

今回で一応終了です

午後は買い物へお祭りもあるし孫たちも連休で乱入があるかもといろいろ買いこみました

仕事の用事も済ませ帰ってきたら5時すぎで↓

その息子を送っていく予定がありましたけど

それは主人がやってくれました

ちょっとほっとしました

その間に夕飯の用意

今日はすぐ食べられるようにカツオのたたきを買いました

美味しかったですたれににんにくを入れるのが好きです

明日は出かける予定はないですけど天気は悪いとか

うまくいかないですね

 

庭の花キバナカタカクリ

 

 

 

 

イカリソウの白

ことしは貧弱です

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森崎書店の日々 | トップ | 御衣黄 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2022-04-28 21:54:40
今日は晴れで暑い日だったんですね
こちらは、晴れましたが気温あがらず
でした!

ぐりさんの庭に、こんなに黄花カタクリが?
育てるのが難しいって聞いてましたが!
素晴らしいです

明日も良い1日をお過ごし下さいね♪
返信する
ぐリさんへ (ミッキー)
2022-04-28 22:03:27
黄色いカタクリ
これだけまとまって咲くと迫力ありますね。
今年は我が家
イカリソウが出て来ません
消えちゃったかな?
返信する
Unknown (ばんば)
2022-04-28 22:04:16
キバナカタクリ、たくさん咲いてますね~~
豪華ですね~
我が家のは無くなりはしないけど、増えもしない・・・
ぐりさんちのように大株になるといいんだけどなぁ…
返信する
おはようご (ひまわり)
2022-04-29 07:49:05
世の中GW 関係のない我が家です
キバナカタクリ 園芸種ですn
可愛い~ 豪華ですね
返信する
Unknown (ソフィー)
2022-04-29 14:06:27
明るくていいですね
紫のカタクリも大好きだけど
黄色のもかわいくていいわあ💛
返信する
お忙しい1日でしたね。 (きっしぃ)
2022-04-29 15:45:52
GWに備えてのお買い物。
賑やかなGWが楽しみですね。

お花が可愛らしくて綺麗です
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事