ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

ツルニチニチソウ

2024-04-05 19:28:26 | 外の花

今日は雨は降らないもののいまいち晴れず

コピー機の具合がまた悪くなり印刷ができません

そのため今回は来ていただきました

部品も無くなったので借り換えをと勧められましたけど

どうするのでしょう

なくてはならない物ですし

たびたび壊れては困りますし

印刷をして

出かけました

今日は俳句の会のランチ会です

俳句遊びなどもして楽しく過ごせました

散歩の花 ハナニラ

フクジュソウ

ツルニチニチソウ

水仙 チタチタ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漬物ステーキ | トップ | セリバオーレン再び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2024-04-05 20:46:36
今日はぐりさんの方、お天気よくなかった
ようですね
こちらは、昨日より少し低い気温でしたが
16℃と過ごしやすい1日でした
俳句の会の、楽しんでこられて
良かったですね(^O^)/

コメントありがとうございます
返信する
こんばんは! (watako)
2024-04-05 21:18:41
こちらも、晴れ予報でしたが、、、
薄い雲が空一面に広がって、青空にはなりませんでした。
雨の心配は、全くなかったですけど。

ツルニチソウ、我が家にもたくさん咲いてます

これが咲くと、春だな!と思います。
返信する
Unknown (あきばば)
2024-04-05 23:15:04
ランチは夜よりずっと行きやすいですよね。
花が色々現れてきました!
返信する
コピー機 (きっしぃ)
2024-04-06 15:55:50
ないと困りますものね(^^;)

お花たちが、どれも可愛いです。
ハナニラは綺麗ですが
増え方が凄くて・・・(^^;)
ちょっと困っています。
返信する

コメントを投稿

外の花」カテゴリの最新記事