ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

父の日

2023-06-21 18:43:41 | いただきもの

日曜日は父の日でした

お嫁ちゃんからお菓子を頂きました

水まんじゅうです

もちろん私もいただきます

冷やしておいておいしくいたできました

 

 

明日は診察日です~おいおい

そして午後から

長男が来ました

こちらはアマゾンの商品券をくれました

早速パソコンを出してやろうとしたんですけど

いまいちやり方を忘れましたー

ーあれこれやっていると息子が手助けをしてくれました

ギフト券は買って葉揚げるけどもらうことは珍しいのでほぼ息子からですけど最近は品物が多かったので

なんだかちょっと寂しくなります

そして誰かさんは帽子を頼みました

それが翌日もう届きました

びっくり

昨日は写真クラブの女性だけのランチ会があったり

夜は写真クラブの日でした

帰ってきたのは10時ころ

疲れて寝てしまいました

ごめんなさい

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥の巣が | トップ | AED »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2023-06-21 20:11:30
日曜日父の日でしたね
お嫁ちゃんからは美味しそうな水まんじゅう
そして、長男さんからは商品券、どちらも
心のこもったプレゼント、嬉しいですね(^O^)/
返信する
Unknown (ばんば)
2023-06-21 20:40:56
父の日も母の日も存在しないばんば家・・・( ;∀;)
さびしいったらないですよ~ぐりさんうらやましいさ~

ぐりさん、毎日することが多すぎてくたびれるんですよ~
たまにはぐーたら致しませう~~~
返信する
我が家も (うばゆり3)
2023-06-21 22:15:04
こんばんは。

父の日忘れられてます(笑)

>明日は診察日です

何か、前日頂いた甘いものの数値は如実に表れるとか!!
ぐりさん、診察終わってからに(^^♪
返信する
こんばんは (うらら)
2023-06-21 22:22:52
お疲れ様です。

父の日のプレゼント、嬉しいですね。
水まんじゅうがおいしそうですね。
喉こしよさそうでいくつも入りそうです^^

Amazonは翌日届くんですよね、早いですよね~^^
ご主人様、大喜びですね。
返信する
父の日。 (きっしぃ)
2023-06-22 09:51:09
嬉しいプレゼントが届きましたね。
amazonnのギフト券、いいなぁ・・・。
amazonnって配達が早くてビックリですよね(*´艸`)
返信する
ぐりさんへ (ひまわり)
2023-06-22 10:22:13
父の日のプレゼント 嬉しいですね
ネットで購入なんてしません 出来ません
アマゾンの商品券があるのですね 知らなかったです
返信する

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事