ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

写真展が終わり

2024-10-07 17:56:57 | 写真

昨日で3日間の写真展が終わり何だか疲れて昨夜は早く寝ましたーーほっとしたのもあります

一昨日は誰かさんが買い物へ行きたいというので行ったのですけど

古い町並みで絣のモンペを履いた人を見かけ素敵と思いました

今の時代は何を着ていてもそんなに偏ということはないですよね

そして今日も雨だとて畑はできず

冬のふだん履きのパンツを買いたいと出かけました

ユニクロです

パンツやパジャマ代わりのスエットスーツも買い(このほうが安くつく)

丈をお直しする間にラーメンを食べました

そして頂いてさてDCへという段になって

あ~となりにあったのでした

わざわざラーメン食べて時間をつぶさずともよかったのに~って叱られました

帰りに私の実家へ寄るといいます

目的は栗と実家でも義理姉が部屋を直すので同じ大工さんにたのんでいます

それを見に姉と大工さんと話が弾みでも介護士さんが話に見えるというので帰ってきました

かえって午後から引き出しの整理ほしい書類があったので~

見つかって持ちに見えたのでよかった

これで窓の書類もできたら請求書が来ます

写真展の写真

個人情報に関係のないものを~

花の写真は乗鞍のトウヤクリンドウです

秋の花でなかなかとる機会がないのですけどラッキーなことに見れました

見ていただいてありがとうございます

明日も雨は降るらしいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の剥き方革命 | トップ |   
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (うらら)
2024-10-07 19:14:47
ぐりさんの作品ですか!
素晴らしいですね。
お部屋に飾りたいですね^^
返信する
こんばんは (かこ)
2024-10-07 19:50:39
写真展、お疲れ様でした
無事に終わりホッとしましたね

写真は桜の季節ですね
とっても素敵です
実際見たら、もっと素晴らしいでしょうね

明日はこちらも一日中雨で気温も
だいぶ低くなるみたいです
秋晴れが恋しいです♪
返信する
ぐリさんへ (ミッキー)
2024-10-07 21:49:56
飛騨の冬景色
雪に包まれて
飛騨ならではの風景ですね
春を待ちわびる山の声が聞こえてきそうです

リンドウも光の取入れが素敵です

絣は私も好きです今は昔の素材が新鮮さを感じますね
返信する
Unknown (あきばば)
2024-10-07 22:15:12
写真展お疲れ様でした~~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事