ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

お雛様たち

2016-04-05 21:49:27 | 写真
今回は前日までは暖かい晴れが続いていたのに

なんでという天気になって

行列も短かったし

普段はゆっくり撮れるお雛様たちの写真も

あまり撮れませんでしたけど~

全員の方ではありませんでしたけど

アップします

右大臣左大臣





お内裏様



お雛様



官女の方がた









全員の方の写真



そしてもう一度



ありがとうございました


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き雛祭り  2 | トップ | 入園しました »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかかわいいですねえ (キミコ)
2016-04-06 01:20:41
こんばんわ~!
女性ばかりだったんですか?
きれいな着物を着られるといううれしさなのか
どなたの顔も輝いていますねえ
夜なのにお日様のようなまぶしい笑顔を見せられて
なんだかうれしくなりました
いい夢を見られそうです(vωv*)アーン
おやすみなさい(o_ _)o))
返信する
Unknown (鉄砲玉)
2016-04-06 04:27:45
私も一度だけ見に行きましたが、その時は雨で行列が中止でした。
高山祭り同様に雨に弱いお祭りですね。
今回も雨が心配された中での開催だったので行列も早くに終わったようですね。
それでも色々撮影出来て良かったですね。
来年、覚えていて天気が良さそうであれば行ってみたいです。
返信する
おはようございます (うらら)
2016-04-06 07:14:22
皆さんおきれいな方ばかり。
うっとりと見とれてしまいますね。
素敵なお雛様を見せていただいてありがとうございます。
いつか本物が見られたらいいなーと思いました。
返信する
Unknown (ねずまま)
2016-04-06 08:48:41
本当に 別嬪さんばかりで ご本人も
いい思い出になることと思います。 親子2代とか 姉妹でとかの方も 見えましたね。
お世話する方も大変でしょうが 続けていって欲しいお祭りですね。
返信する
Unknown (タカコ(のん太))
2016-04-06 13:12:39
お雛様は皆、女性なんですね。可愛いですね。
お雛様らしいです。
雨の中のカメラ小僧^^、お疲れ様。
返信する
Unknown (ばんば)
2016-04-06 17:31:33
いやぁ~~~どのお嬢さんも別嬪さんで凛々しくて~~
こんな娘っこ欲しかったなぁ…つくづく・・・
返信する
全員 (ひまわり)
2016-04-06 17:49:20
女性 なんだかそんな雰囲気でした
美人さん揃いですね
とても可愛いです 着物を着なれた方達でしょうね 素敵です
雨の中 ご苦労様でした
返信する
キミコさん (ぐり)
2016-04-06 20:01:46
こんばんわ
はい女性でそれもみなさん
独身の方という条件があります
女性はこういう風に着飾るのは
うれしいものですよね
ありがとうございます
返信する
鉄砲玉さん (ぐり)
2016-04-06 20:04:02
こんばんわ
あ~いつかおいでになられたことがありましたね
雨が降るとあの廊下ではなかなか写真が撮れません
やはり衣裳が濡らせないものですよね
来年は晴れるといいですね
返信する
うららさん (ぐり)
2016-04-06 20:05:56
こんばんわ
はい皆さんきれいですよね
お若いということもうらやましいばかりですね
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事