クニの部屋 -北武蔵の風土記-

郷土作家の歴史ハックツ部屋。

9月8日の埼玉新聞にて

2018年09月08日 | クニ部屋の本棚
9月8日付の「埼玉新聞」で、
『古利根川奇譚』(まつやま書房)が紹介されました。

記事を書いたのは、江利川義雄記者。
「埼玉新聞」は過去に少し携わったことがあり、愛着のある新聞です。
貴重な紙面を割いていただき、ありがとうございます。

自分の顔が初めて新聞に掲載されたのも、
10年前の「埼玉新聞」でした。
今回も、大変恐縮ながら39歳の自分を掲載してもらったわけですが、
10年前に比べるとその歳月が流れているのを感じます。

29歳と39歳。
毎日自分の顔を鏡で見ていても、変化はわからないものです。
久しぶりに29歳のときに掲載してもらった自分を見たくなりました。
が、懐かしく思うか、がっかりするかはわかりませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書店の平台にて | トップ | ちょっと変わった形の古墳は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クニ部屋の本棚」カテゴリの最新記事