ばぶちの仕事しながら司法試験を突破し弁護士になりました

仕事をしながら司法試験に合格したばぶち(babuchi)の試験勉強記録+その後です。

頭痛

2009年12月21日 07時32分59秒 | その他
昨日は頭痛に悩まされました。

半日ずっと痛くて、くも膜下出血かとひやひやしましたが、吐き気もなく、ただの寝不足から来るやつだと思いよく寝たところなんとか復活しました。


M-1見ました。
芸人たちが頑張っている姿もいいですね。
生き残って行くのは狭き門だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過失 | トップ | 民法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事