ばぶちの仕事しながら司法試験を突破し弁護士になりました

仕事をしながら司法試験に合格したばぶち(babuchi)の試験勉強記録+その後です。

満員電車

2006年06月28日 00時36分53秒 | その他
6月から勤務地が変更になり、今まで下り方向だったために電車は空いていたのですが、上り方向の満員電車になり、さらに通勤時間が1時間半と1時間増えたため、体力を使うようになりました。
勤務地の最寄り駅から勤務地までが徒歩20分かかるため、それもこの熱くなる時期には応えます。

ポジティブに考えれば、講義テープは聞けるし、ダイエット、体力作りにもなるのですが、やっぱり時間が無駄になった気がしてます…。


HDD&DVDレコーダのハードディスクが逝かれました…。今週末メーカー修理です。いくらかかるかなぁ…。


まだ、刑訴法を続けてます。ペースがやや落ち気味で、来月第1週まではかかりそうです。
ガンバ!自分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。