ばぶちの仕事しながら司法試験を突破し弁護士になりました

仕事をしながら司法試験に合格したばぶち(babuchi)の試験勉強記録+その後です。

論基礎応用答練商法第6回

2005年11月13日 02時01分05秒 | 商法
論基礎応用答練商法第6回をやりました。

今回の問題は今までと比較して簡単に感じました。やっと手形に関して落ち着いてきたかなといった感じです。

会社法に関するフォローについてLECにメールしたところ、論基礎受講生は補講をする予定ですが、実施時間は未定だそうです。多分来年の3月までにするといった感じでしょう。

条文も取り扱わないといったので、先日本屋に行ったついでにポケット六法を買ってきました。1,600円と安価なので、渋谷の塾での500円のは買いに行きませんでした。
#情報を下さったchocoさん、すいません

明日はATTACK60を受けてきます。
去年は12月だったのに、今年は11月なのでさすがに何も用意していません。もっとも、12月でも論文の答練に追われて何もできないのは変わりませんけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。