ぶろぐ

まずは、スポーツや旅行のことなど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k2hiko)
2008-02-14 02:01:27
私もVIA乗ったことがあります。この列車です。トロントからオタワまで乗って、オタワでレンタカー借りてナイアガラまで走りました。懐かしい。
返信する
例の出張の時ですか? (kuboyan)
2008-02-14 11:22:49
ということは、僕と逆方向で同じ列車に乗ったようですね。
オタワからナイアガラって、結構遠いよね。
僕も以前、キングストンからトロントまでハイウェイを使って、クルマで移動しましたが、比較的単調でした。
返信する
そうね.出張のときに (k2hiko)
2008-02-14 12:30:34
あれを最後に海外出張は行ってないな.もう4年も前のことだね.

オタワからナイアガラ,結構ありました.時間無くて結構飛ばしたよ・・・.

そうそう,以前ブログにいただいていた質問の件,遅くなってごめんね.大した回答になってないけど,リプライしておいたので見てね.

返信する
はい、ブログ見ました (kuboyan)
2008-02-15 11:39:59
ありがとう。そちらのブログも見ました。
返信する

コメントを投稿