山に登って、星を見る

山登りは、やっぱりきつい
でも、また登ってしまう
星空観察は、夜更かししてしまい寝不足になりがち

帰りは一人ぼっちで下山

2013-10-19 22:02:04 | 登山
山頂は、思ったほど
風強くなかった
山頂から電話は何とか通じるので
家族に電話かけて無事を知らせる

かえりは紅葉見ながら下山
まだ時期的に早いかな?

それとも市房山は
あまり紅葉ないかな?

少しは紅葉を期待していたのに
ちょっと残念

下りはながーい気がする

実際にはそれほど時間かかっていないはずであるが
所々でうそ道に吸い込まれる
途中、市房神社がある
そこを通り過ぎたら、あと10分もかからない

登山口到着!
もちろん、車は我がバンちゃんだけ帰りのコースタイムを確認した
59分39秒!
1時間をきった
以前に、やはり1時間きったことあるが
その時は、
そのあとに膝を痛めていたしまった

今回はたぷん大丈夫だと思う


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ^ω^ )とも)
2013-10-22 21:04:17
今度山登りしようね!
返信する
いいよ (K)
2013-10-22 23:38:07
楽しみだね
返信する

コメントを投稿