山に登って、星を見る

山登りは、やっぱりきつい
でも、また登ってしまう
星空観察は、夜更かししてしまい寝不足になりがち

鼓童、良かったです!

2016-06-06 09:32:56 | 日記
先日、和太鼓演奏集団の鼓童が町内のイベントホールにやって来ました。
こんな公演ありますよと、ふくちゃんがパンフレットをくれて、気分転換に行ってみようと、雨が結構降るなか、行ってきました!

これは、パンフレットの写真です。
自由席で、一緒に行った妹が、前から3列の、かなり前の席を確保し、ものすごい迫力の公演を体感しました。

和太鼓演奏なので、本当に地面、足元から、体中に響く、心地よい時間を過ごしました。

上半身裸の若いお兄ちゃん達が、一心不乱に、演奏する姿に圧倒されました。


パンフレットでは、ふんどしですが、今回は、しっかり和製スパッツみたいなやつを着用されてましたよ。

妹と、ふんどし姿じゃなくて良かった!
だって、ステージに近すぎるから、びっくりするよね♪
なんて。


でも、本当にいい時間、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽーらん)
2016-06-07 09:37:59
太鼓は近くで聴くと迫力でしょうねー
ふんどしじゃなくて良かったですね(笑

そういえばウチの近所の、花公園の近くにもTAOという太鼓の集団が不定期で演奏しているみたいです 今度こられたときに行ってみては?
返信する
Unknown (kk)
2016-06-07 10:17:10
ふんどし姿、見られなくてちょっと残念でした(笑
家の中にばかりいるよりちょっとは外に出てみたら気分も変わりそうですね~(^^)
来月は、大人数でお世話になります(^^)
Kさんがよく行ってた場所やら、見て回れたらいいなぁと思っています。
よろしくお願いしまぁすU+203CU+FE0E
返信する

コメントを投稿