山に登って、星を見る

山登りは、やっぱりきつい
でも、また登ってしまう
星空観察は、夜更かししてしまい寝不足になりがち

赤ちゃん、生まれました!

2016-06-04 19:48:13 | 日記

待ちに待った、スタッフの赤ちゃんが生まれました!
出産に至るまで、様々な大変さを乗り越えて、生まれてきてくれました。
自らも3人の子を持つ父として、無事に生まれてきてくれる事を望んでいたので、日が明けてから、自宅まで御披露目に連れて来てくれました!

もう、20年以上も前の懐かしい重さに感動しました。
元気に大きくなってね♪

ちなみに、名前はののかちゃん。
女の子だよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿