山に登って、星を見る

山登りは、やっぱりきつい
でも、また登ってしまう
星空観察は、夜更かししてしまい寝不足になりがち

ダム散策

2016-09-05 19:18:25 | 日記
先週土曜日、台風が近づくなか、娘とふたりで、お父さんがよく歩きに行ってたダム散策に行ってきました。歩き出しは台風の影響でいい感じの風で、気持ちいいねぇ♪って、余裕。
一周するのに、どんくさい私たちは、小一時間くらいかかったかな。


最初は気持ちいいねぇ♪
色んな楽しかった話たくさんして、
お腹すいてきたって話になって、
まだまだ着かないの??って話になって、やっと一周してきました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽーらん)
2016-09-06 06:27:23
このところ山は涼しいです 
お客さんは暖房つけてるくらいですよ

今月半ばくらいにまた寄らせていただきます
よろしくお願いします
返信する
Re:Unknown (kK)
2016-09-06 09:21:48
こちらは、台風一過、蒸し蒸しベタベタな暑さが戻りました。
そちらが羨ましいです!
お時間できたら、是非、寄ってくださいね♪
返信する
お久しぶりです! (東京のゆっこ)
2016-09-23 21:53:07
メールが送れないので新しいメアドを私のメールに送信お願いします。よろしくです(^-^)/
返信する
Re:お久しぶりです! (kK)
2016-09-24 18:09:35
トラブルのお陰で、直接お話しできました!
何故?かはわかりませんが、私のメールも送受信不可になっています。
私の携帯もいまから、チェックしてもらおうと思います。
返信する
届きましたよ〜 (ゆっこ(^^)v)
2016-09-25 19:16:00
明るい元気な声がきけて良かったです!! 送受信できなかったのも誰かさんのいたずらかな!?
(*^ー^)ノ♪
返信する
もしかして〜 (東京)
2016-09-26 04:35:22
こちらは送信できたのに、そちらには届いてないのでしょうか?
返信する
Re:もしかして〜 (kK)
2016-09-26 06:25:13
ゆっこさま。
届いておりました。最新の書き込み途中画面のまま、数時間所要し、尚且つ、携帯待受画面にメール受診の表示もなくて、ただ、ただ私が気づいておりませんでした。
たぶん、メール送受信機能、元に戻った!と思います。娘に見てもらったら、なぜか、メール設定自体が無い状態にたみたいです。
返信する
良かったです〜 (東京)
2016-09-26 12:46:16
いろんな思い出のせて下さいませ♪ 力にはなれませんが、前向きに生きた姿に勇気と力をもらえます!! がんばれー\(^^)/
返信する
Re:良かったです〜 (kK)
2016-09-26 19:22:48
東京さま
エール、ありがとうございます!
娘は、大変なファザコンで、父なき後どうなるかと心配でした。でも、最後まで父として、歯科医として、夫として、また、息子として、絶対私だったらできない壮絶な生き方でした。
立派な旦那様です!
生き様で、自分が居なくなった後でも、がんばっていけるような力をくれたと思います!

だから、がんばっていかないといけませんね♪
返信する
因みに私マザコンでもあります (智美)
2016-09-28 14:52:45
皆様、コメントありがとうございます
メールは、おそらく名義変更された際の影響でしょうかね...ショップの方の一言があればすぐ対応できましたのに...
ご迷惑おかけしました
返信する

コメントを投稿