山に登って、星を見る

山登りは、やっぱりきつい
でも、また登ってしまう
星空観察は、夜更かししてしまい寝不足になりがち

ふわふわのチーズケーキ!

2016-06-05 18:36:14 | グルメ

娘が作ったデザートシリーズ!
ふわふわしっとり!
私の娘にしては、マメであります。
食べて、食べてと言われるままに食べると、しっかり身になります

でも、食べちゃうんですぅ。
美味しかったよ。
ごちそうさま!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうか!(^^)/ (雀(から))
2016-06-05 19:34:57
レシピも教えてほしいですm(__)m
返信する
雀(から)様へ 本当は私個人のレシピをのせたかったのですが、簡略化で失礼します。 ()
2016-06-05 22:54:43
クックパッドさんや、他の料理サイトさんのレシピからおうちでできるよう簡略化、好みの味にカスタマイズされたスフレチーズケーキがこんな感じのものになります!
おおもとはクックパッドの
手軽に簡単。ある材料でスフレチーズケーキ
を参考にさせていただきました。ありがとうございます。美味しゅうございました。
返信する
ちなみに、、、 ()
2016-06-05 23:01:13
レシピは全部書いたのですが、字数制限という罠にかかりました笑
返信する

コメントを投稿