山に登って、星を見る

山登りは、やっぱりきつい
でも、また登ってしまう
星空観察は、夜更かししてしまい寝不足になりがち

娘が作ったカボチャチーズケーキ

2016-12-02 19:03:22 | 日記
先日、手話講座仲間から立派なかぼちゃを頂きました。

あまりに大きくて、料理だけでは消費出来ず、またまた、娘に助けを求めると♪


ちちんぷいぷい!
あっという間にスイーツになりました!

もちろん、お父さんに一番に食べてもらったよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽーらん)
2016-12-03 08:50:23
かなり立派なケーキになりましたね
すごい
返信する
ぽーらんさま (KK)
2016-12-03 15:28:10
本当に、スゴくおいしかったですよ!
あの子はホントに料理上手!です。が、冬に向けて私はしっかり脂肪を溜め込んでいます!

中年太りと、血液データには気をつけなくちゃですねぇ♪
返信する

コメントを投稿