goo

2人の絆は 永遠です。

 

 

   北陸金沢の季節は、「秋深し」というより「初冬」みたいな感じです。ことしの秋は1週間しかなかったの言うのが実感です。

 

 なので畑の柿木も、せっせ落葉しています。毎週末は熊手で落葉をかき集めています。集めた葉は、畑に埋めて肥料にします。

 

 で、今日集めた葉の中に一枚、その裏側に仲良しな空蝉がいました。夏に二人一緒に地上に出て、一緒に羽化し、一緒に夜明け前の空に飛び立っていったのでしょうか。

 

 抜け殻になっても、しっかりと二人は固い絆で結ばれたまま。夏の猛暑や暴風雨にも耐え、二人が離れ離れになることは有りませんでした~(涙)

 

 なんか、ちょっとうらやましいような気がしました。はい。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 季節の移ろい... これが「らー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。