goo

ソースカツどん初体験ですが・・ @ ヨーロッパ軒みゆき分店


福井出張の際に、やっぱりあれを食べないわけにはいかんよねと、ヨーロッパ軒にゆき、ソースカツ丼を食べました。

 ソースカツ丼と言っても キャベツが乗っているのと キャベツなしの店とがあるそうで、ヨーロッパ軒は後者です。

 薄いけど大きいとんかつが2枚、ほぼご飯が見えないくらいに丼に乗っています。

 とんかつはソースだけの味でも全然OKですが、ご飯は ウスターソースの味だけだと、小生には酸っぱすぎて、「えい!やあー」気合をかけて、一気にご飯をお腹に流し込みました。

 まあ、富山ブラックラーメン同様に なれればうまく感じるのかもしれませんが、ここだけの話、正直に言えば、普通のかつ丼の方がいいです。はい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 珍しい日本酒... 突き出しが刺... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。