goo

西武の「ベルーナドーム」はとんでもなく暑かった💦

 

 

 7月2日-3日に埼玉に行ったのは、西武VSソフトバンク戦を見るためでした。なんでDeNAファンの小生が、はるばる所沢まで西武ライオンズの試合を見に来たかと言うと、家人が西武ファンのため(だけ)なのです。

 

 予想はしていましたが、球場に到着するまでで疲れ果てました。池袋迄のJR、池袋から西武池袋線に乗って西所沢で乗換えて球場に着くまで、ずっと立ちっぱなしでした、しかも当日は35度近い灼熱地獄。

 

 球場も、ご承知の通り屋外球場に屋根を乗っけただけの構造、観戦席の気温は外気と同じです。いや屋根がある分、外より高いかもですね。ほぼ熱中症になりかけながら試合を見てました。

 

 実力差の明らかな両チーム、一方的なゲーム展開となり、7回終了で球場を後にしましたが、電車に乗るまでがまた灼熱地獄でしたあ~

 

 JRの駅と海に近いハマスタの環境の良さに、あらためて思いを馳せた一日でした。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« つっ ついに... 武蔵野うどん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。