goo

ホウレンソウがカムバック@大額『真打』

 

 

 大額町の人気店『真打』さん。昨今の諸物価高騰により、価格は据え置いたうえで「盛り付け」を変更しました。ホウレンソウがきくらげに変更になってました(これです

 

 で、先日再訪してみると、きくらげがなくなり、ホウレン草がカムバックしていました。まあ確かに彩的にはこっちのほうがいいよね。さすがに海苔ときくらげだけだと、まっ黒だしね。

 

 いつものように「塩とんこつ」をお願いしました。いつも通りに、大変おいしかったです。物価高騰が回復したら、メンマも戻ってきてくれたらうれしいなあ。ごちそうさまでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年もすずら... 流行るはずだ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。