goo

ヘルシーランチは ボリューム満点・・ @『赤ずきん』


今日は外回りで森本方面に行ったので、ならばランチは久しぶりに『赤ずきん』に行きましょうか。かれこれ4年ぶりですね。(前回は こちら )

 この店、名前に反して、おっさん御用達の中華屋さんです。お昼の12:40頃入店しましたが、先客はおらず。おいおい大丈夫か??と余計な心配したくなります。

 カウンターに座ると、ホワイトボードに「今日のランチ」として2種類あり、「ヘルシーランチ 580円」をお願いしました。これかなりのボリュームの濃い味のマーボー丼と、ミニサラダ、それに親子丼サイズの丼のラーメンです。ホワイトボートには「ミニラーメン付」とあったけど、全然ミニじゃないです。

 ヘルシーランチの名に反し相当なボリュームで、午後の仕事は大きなお腹をかかえて、眠くてしかたありませんでした。これ脂ぎったたおじさんにとってはヘルシーと言う意味だったんでしょうか?

 まっ いずれにせよ、580円で十分満足っせていただいたランチでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 牛丼屋で「適... 金沢駅西口の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。