goo

美味しいんだけど ぬるい! @ 高柳町2丁目 『麵屋 雄』


高柳の『麵屋 雄』に久しぶりに伺いました。(前回は こちら )。この店ではいつも、美味しいつけ麺をいただいているのですが、今日は3月半ばですがアラレの降る寒い日で、初めてラーメンをいただきました、豚骨醤油(730円)です。

 5分ほどで着丼、サービスタイムでメンマ増しをお願いしたのですが、そのメンマが、何となく金の延棒みたいに、直線的なのが笑えます。

ラーメン自体は可もなく不可もなくですが、スープが「豚骨醤油」を謳うにしては薄めなのと、温度が温いのがマイナスポイントですね。

 でも、中休みなしの通し営業というのはアッパレです。そのせいか、店のスタッフが皆、「お疲れモード」というか「生活苦がにじみ出てる」という点が、栄光の『麵屋』の看板を背負ってるにしては、異色の存在です。はい。


  ↓サービスタイムです
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 厳しい戦いは... 接客も味も 文... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。