goo

尾山町界隈~見よ!500円刺し盛の雄姿!@『大衆割烹 さとう』


 最近、毎日残業続きで、そのまま家に帰ってもただ寝るだけなので、少しでも「人間回復」せにゃならんということで、帰宅のバスを途中下車して、『さとう』さんに伺いました。3回目の訪問です。

 今日は、前回の予告( こちら )通りに、500円の刺し盛を注文。出てきたのが冒頭写真です。いや~~~~~ この刺し盛が500円ですよ。信じられんです、普通の店なら1680円くらいするかもしれんよね。味ももちろんサイコーです。この店、もっと早く知りたかったなあ。

 酒も500円均一なので、熱燗2合をたのんで今日の会計は、〆て1500円ぽっきりです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 枯木立の向こ... 夜の陸上競技... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。