goo

泉が丘2丁目の蕎麦店『やまの葉』に久しぶりに伺った

 

 

 『やまの葉』さんに10年ぶりくらいに伺いました。

 

 この店、ずいぶん前は、泉が丘のフレンチの名店「ロベール・デュマ」プロデュースの、「ブレス」さんでしたよね。15年くらい前にはよく行きました。

 

 そのうち、ロベール・デュマは東山に移転し、この「ブレス」さんもいつの間にか閉店していました。その後ここに「やまの葉」さんが開店したのでした。

 

 金曜の夜に伺いました。同店HPで推している「夜のみセット」は、酒肴3品、小蕎麦、飲み物一つで2100円と言うなかなかの優れモノなんです。

 

 メニューをいくら見ても掲載されていないので諦めて、「あつまみ3種盛り」とビールをお願いしました。おつまみを食べながら何気に店内の張り紙を見ると「夜のみセット2300円」とあります。もしかしたらこれだったのかなと思いながら、早々に退店。

 

 蕎麦屋に入って蕎麦を食べなかったのは申し訳ありませんでしたが、もう少しわかりやすいメニューに改善して頂けたならありがたいのでありました。

 

おつまみ三種盛り

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そんなに・・... 紅ズワイガニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。