goo

見てよし、食べてよし、払って?よし @ 野々市矢作「鮮菜わかな」


忘年会と称して? 野々市の人気店「鮮菜わかな」さんに伺いました(前回は こちら

 この店の特徴は、本格的な料理を居酒屋価格で味わうことができるってことですね。今回も、たっぷり食べて飲んでも一人当たり5000円程度です。

 冒頭の写真、何だと思います? 焼き豚じゃないですよ。なまこ酢です。普通の居酒屋で注文すると、小さく切って三杯酢や大根おろしと合えてでてきますよね。

 この「わかな」さんでは きれいにスライスして出てきます。「見て楽しく」「食べて美味しく」「払って財布に優しい」の3拍子そろったいい店です。


 お造里も、まるで絵巻物のようですね。

 


 本日のお勧めメニューです
 
 

 場所柄 観光客は来ず、地元民ばかりです。そこがまた いいよね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ゆべしは 酒... 耐えて 根を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。