goo

高柳町2丁目界隈~中休みなしのサービスタイムがいい! @「麺屋 雄」


 今日から仕事始め。今年も 食事はしっかりとって、健康に注意しながら 会社のため 家族のため 世の中のためにがんばりましょうか。しかし初っ端から 昼飯にありつけそうもない雰囲気です。そんな時は、この店に駆け込みましょう。

 もはや説明不要の人気店ですが、この店のいいところは、つけ麺がおいしいことは言うまでもないけど、中休みがないってことですね。外回りの多いサラリーマンとしてははいへんありがたいです。普通のランチ時間に食い損ねた「昼食難民」の救世主です。

 しかも15時から18時までは、サービスタイムと称して、さまざまな具のトッピング追加や、並を大盛に変更する無料サービスをしています。これいいね!。バイトのお姉さんも、すっごく素敵な人です(毎日店に出てるかは不明ですが・・)

 家が近くだったら、週5回通うのになあ・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 輝く立山連峰... 「郵太郎」は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。