きままなドライブと写真、そして映画

晴れの日はドライブ・写真、雨の日は映画、曇りの日は・・・迷う

関宿のコスモス

2015-10-21 23:03:31 | Weblog
この日はずっと曇りで、関宿のコスモス畑はまだあるのかどうか確認できればいい、くらいの気持ちで行ってみた。
すると予想もしない夕焼けが・・・
やっぱり日頃の行いはよくしておかないと。
ほかには誰もおらず、コスモスと夕焼けの光景を完全に独占状態。
日没後の残照も美しかった。























コスモス畑からの帰り、すっかり薄暗くなってしまったなかで、踏切を渡りながらふと見ると、こんな光景が・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 般若時のコスモス 2 | トップ | 笠のそば畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿