K-POPストリート

1980年代後半から2005年頃までの韓国歌謡アーカイブスを中心に、いい音楽・パフォーマンスと旅行の話題を書きます。

そろそろminxzoneが

2006-11-25 21:22:20 | 音楽
聴きたくなってきました。
この秋、ミンクスゾーンの新しいCDが発売されたとのことです。ところが1000枚限定で、minxzoneのブログを見たら、すでに在庫は半分以下とのこと。うーむ、はやいとこ注文しなければ。

最近なかなかストリートに行くこともできないのですが、なぜか「こんにちはー、ミンクスゾーンです!」というライブの最初の声が思い出されるんですよ。
よさこい祭りシーズンも終わりなので、12月のライブに行くとしましょうか。

みんくすぞーんブログ
http://minxzone.cocolog-nifty.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (rina)
2006-11-27 03:14:36
はじめまして♪
初カキコかな?(^^)

東方神起で検索していたらこちらのブログがひっとしました。
せっかくなので、足跡残していきますね♪

東方神起いいですよね☆
動画↓とっても良いので見てね☆
http://www.pandoratv.jp/12217/10031
返信する
こんばんは (チロル)
2006-11-28 23:57:09
rinaさんはじめまして。
東方神起のファンなんですね。いいですね~。

(最近の動きにはなかなかついていけませんが)韓国の男性グループの歌も結構聴いています。(神話のライブには2回行ったような気が。)
また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。