K-POPストリート

1980年代後半から2005年頃までの韓国歌謡アーカイブスを中心に、いい音楽・パフォーマンスと旅行の話題を書きます。

3年ぶり。

2009-09-06 18:54:10 | Weblog
とても久しぶりに、自分のブログにアクセスしました。 
今月に入ってからも、1日あたり最高「45IPアドレス」からのアクセスをいただいていることにびっくりしました。ありがとうございます。 

今月、韓国に行くことになりました。3年ぶりです。とても楽しみにしています。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさた (kick)
2009-09-30 10:43:27
ごぶさたしております。
今年は久々にK-POP界も盛り上がってきましたね。
10年周期で波があるっていう感じでしょうか。
ダンスイベントもいくつかあるようなので
また楽しいダンスを見せてください。
返信する
ごぶさたしてます! (チロル)
2009-10-01 01:23:37
おお~kickさんごぶさたしています。お元気でしたか? 
行ってきました、韓国! 

韓国ポップス界も盛り上がっているんですか? それは楽しみですね! 

今回CDを数枚買いました。宋昌植ゴールデン(=ベスト盤)とか、好みはすっかり80年代です。 
あっでも「少女時代」の1枚目も買いました。(笑) 

またこちらでもよろしくお願いします! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。