K-POPストリート

1980年代後半から2005年頃までの韓国歌謡アーカイブスを中心に、いい音楽・パフォーマンスと旅行の話題を書きます。

ついにminxzoneを

2006-12-03 20:39:07 | On the Street
見ました。数ヶ月ぶり? 
インディーズバンドの「ミンクスゾーン」の路上ライブを見たのは、もしかしたら6月のライブハウス以来かも知れません。
10月発売のCDも入手しました。

で、このCDジャケット。
おそらくは原宿の「神宮橋」。背景には明治神宮の森、その向こうにNTTドコモの電波塔。ストリートライブのセットだけが写った写真。

彼らが有名になっても、いや、何十年か経っても、彼らがいた風景を思い出すことができるような、そんな写真。

さっそくCDを聴いてみました。「Love Goes Round」での、テレビゲームのピコピコ音のサンプリング(?)がいいですね~。このブログでも紹介している韓国の015Bの最新アルバムでもゲーム音を取り入れていますし、ぼくらファミコン第一世代(?)にも親しみやすいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。