blog ちぎょらく

煉瓦・煉瓦刻印・軍の遺構・近代建築など明治・大正・昭和の歴史に関心が有りブログでアップしていく予定です。

自分に合った自転車ヘルメット?

2008-09-21 00:30:09 | 自転車

買っちゃいました^^;BELLのcitiです。自分のレベルに合ったものだと・・・

Dsc04765s

買うまで紆余曲折がありましたよ^^;(来るのも一週間以上かかりましたが。)

早速、今日は試しに滝畑ダムまで行ってきました。で早速頭を守られました。

こけたんです^^;大したことは無いんですが。。。。

軽いです。かぶってると言う感覚はあんまりなし。

オプションのミラーは・・・あれば便利ですが、これに頼ると危ないです^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー (ku)
2008-09-22 12:50:28
本格的やし、カッコええやん(*^^)v
返信する
もっと前傾姿勢で乗らなきゃの自転車なら前のバイ... (kousen)
2008-09-22 18:28:31
それにもっと紡錘形の方が風の抵抗も無いんでしょうが。

クロスバイク、街乗り、ちょこっと遠出、ちょこっと山側ぐらいならこれで良いかと?

同じBELLのメトロポリスってのがネットで評判良いのでそれの安価な奴でという単純な理由です^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。