blog ちぎょらく

煉瓦・煉瓦刻印・軍の遺構・近代建築など明治・大正・昭和の歴史に関心が有りブログでアップしていく予定です。

煙突と給水塔

2010-01-26 00:47:20 | 大阪府

 日曜に行って来ました。

 区別が付かなくなりました(^^ゞ とにかくわたしゃ高いものが好きですね。。。。どちらも煙突ですね(^^ゞ

 アホです(笑)

 日曜に大津川泉大津方面海側に自転車で行って撮って来た写真です。

Dsc05666s

Dsc05668s

 泉大津の海岸には煉瓦の設備があったはずなんですが・・・自転車でぐるぐるしましたが、わかりませんでした(^^ゞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何回も拝見しましたが、これ、見たことあるはずで... (ごっかる)
2010-02-11 19:37:35
何回も拝見しましたが、これ、見たことあるはずです。意識してみてないんで場所は、思い出せません。何度も見てしまう画像ですなあ。
返信する
何度もご拝見ありがとうございますm(__)m (kousen)
2010-02-11 23:23:31
大津川沿いの工場なんですよ。
見慣れたものは案外覚えてないですよね(^^)
返信する
人間みてるようでみていないもんです。でも意識の... (ごっかる)
2010-02-12 15:49:12
人間みてるようでみていないもんです。でも意識のとこかに残ってるということもありますな。
返信する
お返事遅くなってすみませ~ん^^; (こうせん)
2010-02-14 21:42:43
バタバタしてましたm(__)m

深層心理?ってとこですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。