blog ちぎょらく

煉瓦・煉瓦刻印・軍の遺構・近代建築など明治・大正・昭和の歴史に関心が有りブログでアップしていく予定です。

近所の八百万の神に初詣

2011-01-04 01:21:33 | まち歩き

 2日の日曜に歩きで行ってきました。

 ご近所さんの半日歩きで行けるマイナーな神様ばっかりですが・・・失礼かな?

 岸和田 今木町 菅原神社→忠岡町 北出 菅原神社→和泉市 府中町 泉井上神社→和泉市 和気町 妙泉寺→照姫稲荷大明神→牛神跡。

 これでも4時間は歩きましたから^^;

 神様たちに何もお願いはしませんでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4時間もあるいたのですか?今年も元気やねえ。 (ごっかる)
2011-01-05 17:42:41
4時間もあるいたのですか?今年も元気やねえ。
返信する
お参りしながらゆっくり景色を楽しみながらでした... (kousen)
2011-01-05 20:12:10
来阪された時のごっかるさんの歩きにはかないません^^;

今年も宜しくお願いしますm(__)m
返信する
たばこを止めれば今以上に歩けるかもね。 (ごっかる)
2011-01-06 13:41:08
たばこを止めれば今以上に歩けるかもね。
返信する
私も愛煙家になる前は嫌煙家でしたよ。 (kousen)
2011-01-06 20:36:51
私も愛煙家になる前は嫌煙家でしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。