今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

寒い寒い。。。

2016-01-24 22:25:04 | 暮らし いろいろ

寒いと思っていたらほんの一瞬 雪がちらちらと。。。

底冷えのする寒さです。

季節は少しずつ変わってきて日暮れも遅くなってきました。

~17時54分~

黒い雲がピンクに薄く染まっていました。

 

寒くても

畑では菜の花が庭には紅梅が咲き始めています。

それにしても強烈な冬将軍です。

今日は湯たんぽを入れて寝ようかな~^^

ぬくぬくと。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の訪問者。 | トップ | 私の宝物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし いろいろ」カテゴリの最新記事