今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

新年

2023-01-01 14:49:00 | 日記
あけましておめでとうございます。
皆さま 良いお正月をお迎えの事と思います。 今年こそはマスクの無い生活になって欲しいものです〜。

お天気に恵まれ穏やかな新年です。
近くの八幡様に初詣に行きまして
お守りを三つも頂いて来ました。


珍しく田んぼに日の丸国旗が風にゆらゆら旗巻いています。
田舎でも珍しい風景です。


田んぼの畔には寒さに負けずホトケノザ
水仙の花がお日さまいっぱいです。




私も負けずに散歩して来ました♪

今年も宜しくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (narutissimo)
2023-01-01 20:58:29
コタさま
水仙の花が綺麗ですね~
お元気そうで何よりです
今年もどうぞよろしくお願いいたします❤

コタちゃん!
おめでとうってばよー!
おれも げんき!
コタちゃんも
いいこと たくさん あるように!
なるとより!
返信する

コメントを投稿