今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

もう秋も終わり

2023-11-25 21:00:00 | 日記
急に寒くなりました。
柚子 みかんは黄色になり、ピラカンサスは真っ赤です。
柚子


みかん


ピラカンサはパラパラ実が落ちてます。
鳥さんたちは飽きたかも?


庭の菊は真っ盛り、サザンカも咲き始めました。





枇杷の花はぬくぬくの毛布から顔を出していました。  
季節が行ったり来たりしてましたが、この花を見ると季節は進んでいるようですね!


珍しく早起きしたら、、、
海の方から赤く染まって来ました。


夕方にはこんな空も、、、
いわし雲?の鱗が光って綺麗‼︎


今日は寒くて急に冬到来で、灯油のストーブ点けましたよう。
灯油も高勝してました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう 11月 | トップ | 最後の紅葉⁇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事